Promise


まずお客様の立場になって利益を考え、自社の利益も考えて行動します。
これまで積み重ねてきた経験、ノウハウを最大限に活かし、価値に納得していただけるよう、努力します。



一歩進んだご提案が出来るよう心がけます。
小さなことこそ大切にし、お客様にサービス内容、礼儀、おもてなしの心で取り組みます。



お客様から相談を受けた時、問題点や課題を解決できるよう最大限努力します。
即答できないときは一旦お預かりし、確認して回答するか、有識者に相談し、必ず回答します。



感謝の気持ちを忘れずに行動し、人脈作りを心掛け、高付加価値のサービスを提供します。
お客様からの信頼を最大の評価と考え、お客様から信用される行動で対応します。



お客様の役にたてること、喜んでいただけることがないかを考えて仕事を行います。
よく聞き、よく考え、自分がするべきこと、したほうがよいことを意識しています。



日ごろからお客様のご要望、ご期待を考え、会話を大切に行動します。



個人情報取り扱いマニュアルに添い適切な管理行動で処理します。



時間に対する意識を高め、自分以外の人の時間も大切にし、応援を頼める、頼まれる雰囲気を作り、仕事を円滑にこなします。



電話対応はもちろん、お客様や社員が気持ちよく過ごせるよう、事務所周りの小さなゴミにも目を配り、社内美化に気を配ります。



自身のレベルアップのため、日ごろからアンテナを張り巡らせ、自己研鑽、自己啓発に努めます。
実現のために日々の努力を惜しみません。

Contents

Contactお問い合わせ

株式会社 P'zコーポレーション

〒722-0073 広島県尾道市向島町11651

8:30-17:00(営業日)